世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

お久しぶりです!

2006-08-21 | 世の中のこと
町村氏、「今週中に安倍選対準備会合」
2006年 8月21日 SANKEI WEB

 自民党森派事務総長の町村信孝前外相は20日、北海道恵庭市での後援会会合であいさつし、総裁選に向けた安倍晋三官房長官に対する支援態勢について「大勢の皆さんの声がうまくまとまるように国会議員の意見集約をしっかりとやっていきたい。今週中に選挙対策本部の準備会を立ち上げ、9月1日(の正式出馬表明)には安倍応援団にしたい」と述べた。
 安倍氏の選対本部をめぐっては、総主流派体制の下でのベテランと中堅・若手の“確執”が指摘されるが、町村氏は「若手とベテランで主導権争いがあるという新聞報道があるが、そんなことは全くない」と否定した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
町村さん。
元気そうで何より。
安倍首相、町村外相、麻生官房長官ってのが好み。
この3人で、2期ずつ、回り持ちでやって欲しい。

後に続くのは誰かな?

あと、そろそろ公明・創価と手を切って欲しいね。
その方が選挙に勝てるって知ってる?


最新の画像もっと見る