世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

おばかさん・・・・

2005-01-28 | 世の中のこと
2005年01月27日(木) YOMIURI ON LINE
「郵政民営化で首相の姿勢は異常」…堀内氏が批判
 自民党の堀内光雄・前総務会長は27日の堀内派総会で、小泉首相の郵政民営化に関する国会答弁について「思い入れがちょっと異常だ。信念というよりも執念という感じがする。執念で取り組むと国民が迷惑する」と批判した。
 同日の郵政改革関係合同部会では、政府が先に示した文書に関し、「政府の真摯(しんし)な態度が見えてこない」などの意見が出た。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おばかだねー堀内君。
もう、まったなしなんだよ?
わかってるの?
2008年の予算がどうなるか・・・・・

国民の預貯金   1500兆円
国民の借金     400兆円 (住宅ローン含む)
国の借金      900兆円 (特殊法人系列子会社分含む)
もう、国をスリムにするしかないの!!!

(鮎川)

最新の画像もっと見る