世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

例のアソコだったんですね

2006-08-03 | 国際的なこと
海自情報持ち出し、長官や首相への報告遅れ認める
2006年 8月 3日 YOMIURI ON LINE

 守屋武昌防衛次官は3日の記者会見で、海上自衛隊の1等海曹が内部情報を持ち出し、無届けで中国・上海への渡航を繰り返していた問題について、「1等海曹が、在上海日本総領事館員の自殺にも関係したカラオケ店で、中国人女性と親交を深めていたと把握している。本件が投書で判明したことを踏まえれば、海自は防衛長官に、防衛庁は首相官邸に速やかに報告すべきだった」と述べ、報告の遅れを認めた。
 1等海曹は7月4日に停職処分を受けたが、問題の全容が海自から額賀防衛長官に伝えられたのは、今月2日の報道後だった。
 守屋氏は「海自の調査では、部内資料を海外に持ち出したり、漏えいしたりという事実は確認されていない」と強調し、報告が遅れた理由については、「海自は、結果的に漏えいが確認されなかったことから、報告する必要はないという対応をした」と説明した。
・・・・・・・・・・・・・・・
えぇ?
例の?
あのカラオケですかー!
って言うほど有名。

私は知らないけどね。

うーーーん。
ホント、日本の男は。

純情ってかチョロイってか。

少なくとも病気が恐いだろ?ふつー。
アノ中国だよ?

気をつけなきゃ。


最新の画像もっと見る