世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

何様のつもり

2007-04-13 | 国際的なこと
闘牛の禁止めぐり論争 虐待か文化か、欧州議会
2007年4月12日 KYODO NEWS

 【ブリュッセル12日共同】欧州連合(EU)の欧州議会で「動物虐待の要素が強い」などとして、域内での闘牛の禁止を目指す動きが活発化したのに対し、スペインの闘牛関係者は11日「闘牛は欧州の“文化遺産”だ」とする反論文を発表し、全面対決の姿勢を示した。EUでは捕鯨や闘鶏など加盟国の歴史や伝統に根差した行為でも、動物虐待は許されないとの世論が拡大。一部欧州議員は2月、欧州委員会に禁止法制を求める声明を出した。
・・・・・・・・・・・・・
アホちゃうか?

あんたら牛、喰うやろ?

殺す為に肉牛飼ってるやろ?

戦って殺される方がマシやん。

生き物として。


戦う機会も与えんと有色人種殺しまくったのは誰やね?

思い上がりも大概にせぇ!


最新の画像もっと見る