世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

もしそうなら・・・・・

2005-07-14 | 国際的なこと
イラクで車爆弾、27人死亡 子供多数犠牲
2005年 7月13日
 【カイロ13日共同】イラクの首都バグダッドで13日、子どもらに菓子を与えていた米兵らを狙った車爆弾による自爆テロがあり、AP通信によると27人が死亡した。このうち10人以上が子どもだという。負傷者は米兵3人を含め20人以上に上った。
米兵らは軍用車両で現場近くに来て、車のそばに集まってきた子どもらに菓子を与えている最中だった。
米軍当局者は「自爆犯はイラク市民と平和的に交流している米兵の車両を狙った。子どもの姿が目に入っていたはずだ」と、犯行を非難した。
現場はバグダッド東部で、イスラム教シーア派教徒が多く住む地区。爆発によって付近の家屋も炎上したという。

ケニアで武装集団が小学校など襲撃、子供ら56人死亡
2005年 7月13日 YOMIURI ON LINE
 【ダーバン(南アフリカ東部)=加藤賢治】東アフリカ・ケニアからの報道によると、同国北部の集落で12日、約500人の武装集団が小学校などを襲い、地元当局者は住民56人が死亡したと語った。
 このうち22人は小学生ら子供だという。銃や手りゅう弾で武装した集団は家畜を奪い、隣国エチオピアに逃げ込んだ。半乾燥地帯の同国北部では、牧草地や水源を巡る部族対立が続いている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのさ、子供巻き添えにして心が痛まない?

ホントに人間?

エイリアンじゃない?

みんなまとめて駆除すべきだよ。


最新の画像もっと見る