世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

えらそー!!

2005-07-30 | 国際的なこと
首相は解散発言慎め 綿貫氏と渡部氏、官邸に申し入れ
2005年 7月29日   産経新聞
綿貫民輔前衆院議長(自民党)と渡部恒三前衆院副議長(無所属)は二十九日、細田博之官房長官を首相官邸に訪ね、小泉純一郎首相が郵政民営化関連法案不成立の場合に衆院を解散する構えを見せていることに関して「国会審議中に政府側が解散について言うのは好ましくない」と、発言を慎むよう申し入れた。細田氏は「首相に十分伝える」と答えた。
 小泉首相は首相官邸で記者団に「意見として承っておく。参院で成立するよう全力を尽くしている」と述べた。綿貫、渡部両氏はこの後、河野洋平、中野寛成衆院正副議長と会談し、衆院の権威を守る観点から何らかの対応を取るよう要請する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慎むよう?
どっちがえらいんだ?

ん?河野洋平?

あぁー、あの一派なのね。

次の選挙が楽しみだよ。


最新の画像もっと見る