世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

果てしない・・・

2009-08-21 | 世の中のこと
民主・鳩山氏「アジア共通通貨の実現を」
2009年8月6日 YOMIURI ON LINE


 民主党の鳩山代表は、10日発売の月刊誌「Voice」に寄稿し、東アジア地域の通貨を統合する「アジア共通通貨」の実現を提唱した。
 鳩山氏は、「私の政治哲学」と題した寄稿で、自らの政治信条である「友愛」に基づく国家目標の一つとして、「東アジア共同体」の創造が必要だとの考えを示した。
 具体的には、国際情勢について「米国一極支配の時代から多極化の時代に向かう。中国が、軍事力を拡大しつつ、経済超大国化していくことも不可避の 趨勢 ( すうせい ) だ」との認識を示した。そのうえで「アジア共通通貨の実現を目標とすべきであり、その背景となる東アジア地域での恒久的な安全保障の枠組みを創出する努力を惜しんではならない」と主張した。ただ、アジア共通通貨の実現には「今後10年以上の歳月を要する」とし、政治的統合には「さらなる歳月が必要」とも指摘した。
・・・・・・・・・・・
本気で言ってるのか?

経済的に中共政府に支配されるダケじゃん。

これだから物事の本質が分からん人間は。

これから貨幣価値ってのは国家が抱えるリスクの大きさで決まってくるのに。

何も分かっていないのか、相変わらずの媚中なのか?

ってか・・・

アタマ大丈夫か?この御仁は。

どうしても日本をチベットやウィグルにしたいらしいね。


最新の画像もっと見る