世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

それでも僕らが見るのは常に上

2007-07-30 | 世の中のこと
いや良かった。

公明党敗北おめでとう。

そこが一番大事だからね。


マスコミが勝った?

自民党がコケタ?

それとも民主党が勝った?


うんうん。

全部当たってるかも。


でも本当に大事なのは、僕らの一票に勝る力は存在しないということ。

今度も確認できたね。


しかもカルト政党衰退の始まりの始まりが見れたし。

最高だったじゃない。


今回、怒りから投票した人も、絶望から投票しなかった人も。

自信をもって良い。

本当の国民の力ってスゴイってこと。



ん。
あー。

私?

ホントは民主主義じゃないんだけどね。

いや、嫌いってほどでもない。


ほら、制度って運用次第だからね。


最新の画像もっと見る