HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

昨日は 太極拳の後 今月 退会する人と さよなら食事会

2023-05-30 14:10:57 | 日記

彼女は 膝の調子が悪く 今月で退会する

2か月前に 3人入会して やれやれ と 思っていたのに

先月一人 今月一人退会

なかなか 増えないもんだね

私が入ったときは 30人以上いた

が  いつの間にか 十数人 寂しいよ

でもね みなさん それなりの事情がおありだから

引き留めることもできない

で 昨日は コロナ以来 の 食事会を数人で開いた

いつものお店で

ここは コロナ以前は よく 通ったもんさ

これからは どうなるのかな

ま 私は 基本一人が好きだから どうでもいいわ

昨日は お別れ会だから参加

でも 気が付いたら 2時を過ぎてた

誰も時計を気にしないんだもの

私が一人で 時計係

あんまり長居しちゃ めいわくでしょ

で 解散して (´▽`) ホッ

やっぱり 私は 一人が好き

それから ちょこっと買い物をして 帰った

いくら一人が好きでも お付き合いは重要よね

頑張った私に コーヒーのご褒美を 

で 帰った

今日から また 静かな? 生活に戻る

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2023-05-31 13:30:45
毎日、忙しそうな1週間!
お孫さん、頑張って病院へ行って、薬も飲んで、そんなとき成長を感じますよね⤴
「玉ねぎ麹」私も調べて作ってみようかな♪
とても気になるけど、きっとすぐではないな(笑)
太極拳、メンバーが少なくなるのは寂しいですね。
私の通っている太極拳のメンバーは40人ほど、まだ全員の名前が覚えられていませーん。
すぐに忘れる⤵
返信する
Unknown (ayo)
2023-06-03 09:33:53
玉ねぎ麹 簡単ですよ
玉ねぎの微塵切 くらいかな 作業は
あとは 毎日かき混ぜるだけ
なんにでも使えるし 玉ねぎと麹と塩
しか使ってないので 安心です

なんて言ってる私も 飽きて 化学調味料に戻るのは見えてます"(-""-)"
今 続いているのは キャベツを食べることくらいかな  へへ
返信する