HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

ふーーーーっ  1件落着(^^♪

2023-07-06 09:12:35 | 日記

今までのパソが 調子がわるく 新しく 11を購入

さてそれからが問題 ブログを どう移すか 移せるのか

新しい ブログを始めるのか 

前はさあ 新しいことを始めるのが楽しくて サクサク やってたのに

今回は めんどくさい

パソコンやめちゃおうかな なんて考えたりして

オジーは ブログは やらないから ほかのことは

全部 やってくれたのだが ブログに関しては 見守り隊

なんか 遊ばれてる気がするけど ま 自分の パソだから 頑張ろう

昨日は 頭を使いすぎて オーバーヒート 中断

今朝 二度寝の後 再度挑戦

すると あれよあれよと いう間に 完成

なんだ 簡単じゃん

これで ブログは続けられる ほッ  

 

まだ いろいろ使い慣れないので 疲れる

 

そうだ このパソの 名前を考えなきゃ

一番最初の パソは 「エリザベス」

私ごときものが マイパソ を購入

エリザベス様についていきますぅ って感じ

二代目は だいぶ慣れたので 「鮫島」

これは 書生って感じ

私が 雇ったって感じ

それから 何台 変わったか 名前はどうしたのか 忘れた

2台前の パソは 大事なもの

母と兄が 亡くなったころに購入 

母と兄の名前を入れ 「おでん屋宗兵衛 二三武」 このパソコンは

どんなゲームもサクサクできる優れもの 

そのあと 前回のパソ これは 名前は 「たあさん」

前に買ってた犬の名前 

新しいパソの名前は これから考える

 

ま そんなわけで 新しいパソともども これからもよろしくお願いします

とはいっても 興奮してるのは 私だけだよね (^^♪

マジ 思うのは 御ジーが 元気でいてくれなきゃ パソコンで遊べない

だってぇ 私何にも知らないもの

このパソだって オジーが選んで 買って (へへ)設定してくれたからこそ

遊べるのよ

ありがたや(^^♪

 

では そういうことで 今日は 終わり

これから アジサイの剪定 を 始めます

既に 4株を 剪定 あと 大きいのを 1株と 中くらいを5株くらいかな 残ってる

さて 始めますか

熱中症に気を付けて 行ってきまーす

 

 

コロナ前に行った沖縄

魚がきれいで 最高!!

 

 


最新の画像もっと見る