HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

年中養生中 みたいなもんだけどね

2023-08-04 13:05:29 | 日記

今日は この前入院してた病院へ 行ってきた 再診

まだ 赤いところが残ってるって

だから 2.3週間は 穏やかに暮らしてくださいだって

年中 養生中みたいな生活だけどね

「太極拳は 大丈夫ですか?」って 即聞いたら

ああ 大丈夫ですよ だって

太極拳も 2週間休んでる

太極拳って 侮れないよ

休むと 休み明けの練習は結構きついよ

本当は 8月は休部しようかと思ってたけど

家にいても 何にもしないからね 

太極拳ぐらいはしておこうかと

私ね 家でも 連行18法と 24式は ここんとこ 毎日 練習してる

エアコンガ効いてても  結構汗をかくよ

ウォーキングに行けなくなっちゃったので せめてこのくらいはね

 

今日は 完治祝い(まだ 完治じゃないけどね) けじめよ

御ジーが 回転すしをごちそうしてくれた

回転って言っても ちょっとお高めのやつ

それがさぁ

今朝 朝ご飯を食べずに二度寝 しちゃったから

朝ご飯が遅かった よって おなかがすいてない

思いっきり食べられなかった 悔しーーーーーーーーーーーー

ま ごちそうさまでした

 

さて 養生中の私は 午前の用事を終え 昼も済ませ

午後の休憩とまいりましょう

再発しないように 暮らしましょう!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る