HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

多分 夏バテ?!

2023-07-13 14:39:13 | 日記

きょうは  曇ってるから ギラギラした日差しを見なくて済むから まだましかも

それにしても 暑くいねー

去年あたりから 暑さが 身にしみる

年よねー

今年は 眠くて 眠くて 

それと 食欲がない

「夏バテだろ」って オジーが言う

なので だらだら うとうと 何にもしない

ま 洗濯物は干してるけどね

庭に出る気も起きない

しばらくは こんな感じかな

 

新しいパソコンで 遊ぶ気にもならず

いえいえ それじゃあ 御ジーに申し訳ないと

しぶしぶ 重い腰を上げ パソをいじりだしました

 

前はこんなじゃなかったよなー

なんて よく聞く言葉

でも 本当にそうなんだもの

 

パソの名前も付けてない

何か考えなきゃ

新しいことを始めるのがめんどくさい

 

あんまり退屈なので 孫を呼ぼう

って 決めた

婆さんの 暇つぶしに 孫を 幼稚園を休ませて 連れてきちゃう

ったく なんて婆さんだ

でも 一日くらいは 孫も 爺さん家で のんびりしたいだろう(と思う)

なんて言っても 結構 重労働なんだけどね

 

ま いっか 気分転換だ

孫よ 付き合え!! お願いします !(^^)!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る