HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

下界は 暑いねー お久しぶりです

2023-07-27 10:34:58 | 日記

昨日 下界に降りてきました

そしたらまあ 暑いこと 病気になりそう

静養先は 涼しくて 料理はそれなりにおいしくて

食べて寝ての生活は 極楽でした

ただねー 点滴につながれてるので 散歩中の犬かよ

って感じ

はい 入院してました

咽頭炎周囲炎 ってやつで 化膿してました

事の起こりは17日に オジーとドライブ中 急にのどが痛くなり

それからどんどん悪化 4日後もう一度 クリニックに行ったら 病院を紹介され

紹介状を持って 入院

炎症が 化膿してたんだって

治療は 初日は つらかったけど あとは 点滴につながれて ひたすら 寝てる

よく眠れるのよ

新しくできた病院は きれいで 清潔で 看護師は 感じが良くて

穏やかに過ごせたわ

5泊6日は アッという間

昨日退院しました

一番喜んだのは オジーかな?

一人って 静かなんだって

息子は仕事だしね

私なりに 病気の原因を考えてみた

そうだ 夏バテだ

食欲がなく体力の抵抗力も 落ちてたんだろうね

あとに続く。。。。。。


最新の画像もっと見る