HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

時間がたつのが 早すぎ

2023-08-22 13:16:34 | 日記

前回のブログが8月11日 

書かなきゃ 書かなきゃと 思いつつ

今日は 8月22日

大したことをやってないのに 時間は 進む

具合が悪いときは 時間がたたなくて かといって

なにもやる気がなくて 本当につらかった

それを思えば ありがたいのかな

日曜日に 植木屋さんが来て木を 二本切ってもらった

台風が近づいてるから 早く切ってもらわないと

倒れたら 近所に迷惑がかかるってことで

もっと早くから 動けばよいのだが なかなかね

片づけを 夏休み中の息子とやった

御ジーは 出かけてる

久しぶりの息子と ツーショット

息子は嬉しそう 43歳

ま 楽しく 作業したわ

「おかあ お昼どうしようかぁ」なんて 言ってくる

二人で 楽しくランチ

マザコン息子と

ま 先のことは考えず 楽しく生きましょ

 

今日は 天気が悪いので 庭仕事日和 

草ぼーぼーの庭を 何とか 少し 片づけた

私は飽きっぽいので 草を刈ったり 木の剪定をしたり いろいろ ちょこちょこ

やる

御ジーは お昼ご飯を作ってる

 

「できたよー」って 御ジーが

今日の作業は 終了

御ジーの作る ドライカレーは 絶品

美味しかったよー

御ジーは 畑 と 高い木担当

今日は午後も少し 働きたいけど 「無理スンナー」と 御ジー

 

では ブログを書いて ちょこっと横になりますかな

明日も天気が悪そうなので 少し 働こう

最近は 痩せたので 草取りをしてても おなかが邪魔にならない ありがたい

 

最近は体調が良いので

ありがたい 

ありがたい ありがたいで 暮らしていこー

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る