HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

皆さん どこへいっちゃったの?

2023-08-06 14:52:21 | 日記

去年の暮かな? 今年の初めかな?

ブログが 終わっちゃった

ずいぶん前から 告知はしてあったけど 放りっぱなし

慌てて 引っ越し先を決め 題名は変わってないかな (あやふや)

こちらで ブログを続けてる

おバカな私は お気に入りのブログを 記録しておくのを忘れた

ま 見つければいいっしょ

なんて 安易な考えで

ところが 見つからない

一人は ラインでつながってたので 慌てて連絡

これからも繋がっていける (喜)

 

ほんと 年のせいにはしたくないけど

動きが鈍くなったわ

毎回 皆さんのブログを見るのが楽しみだったのに

 

今 新しく探そうとしても なかなか 気が合う人が見つからないね

私は わがままだから なかなか 友達ができないのよ

長いこと 御邪魔してたのに  あーあ 馬鹿な 私よ

めんどくさがりだから いつも 読み逃げで コメントを残さなかったのもある

 

たーくさんある ブログの中から 懐かしい人を見つけたいと思う

見つかるといいな

 


最新の画像もっと見る