HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

私だって やれば できる婆なのよ!

2023-05-10 13:26:30 | 日記

Audibleってところから 返金してもらえることになった

ま 6千円だけどね

Amazonの Audibleって 月1500円で 本が読み放題なのかな?

で 最初の 1か月は 無料だって

それを 私が 今年の1月に 入会したらしいのよ

なんせ 無料って言葉に 弱くて ( ;∀;)

で そのまま 退会しなかったもので 自動的に 会員になっちゃって

月 1500円 引かれてたのよ

昨日の夜 何の気なしに Amazonの購入履歴を見たら 1500円

引かれてる Audible って とこに

なんだこれ って調べたら 本が読み放題のやつだった

それから 慌てて 退会の手続きをしたんだけど

なんでもそうだけど 退会って めんどくさいってか

分かりにくいのよね 

私 頑張ったわ

そして サポートセンターの 電話番号を 見つけた

(´▽`) ホッ

で さっき 電話して 感じの良いお姉さんが出て 今までのことを話したら

確かに 全然利用してないってことがわかり

返金をしてくれるって

品物じゃないからね 無理だと思ってたのよ

なのに 返金だって  (^_-)-☆

おまけに これから1か月 無料で 本読み放題?しても良いって

で 一か月たったら 自動的に退会をしてくれるって

そうなのよ 退会手続きが 難しいのよ

嬉しい(^^♪

思いがけなく 返金 

と 一か月無料 読み放題  

Amazonさん ありがとう

今日から 読書三昧だわ (^_-)-☆

私は鬱になって 紙の活字は 頭に入らなくなっちゃった

でも パソコンの活字は 大丈夫なの

ま 1500円払ってまで 読みたいとは思わないけどね

今まではめんどくさいことは 全部 御ジーに 丸投げしてたけど

今回は 一人で頑張った

で できた ご褒美ももらった 6000円

めんどくさがらずに これからも 自分でやろうと思う

私は やればできる婆なのよ!!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2023-05-11 10:31:42
退会手続き、お疲れ様でした。
そうそう、何でも退会手続きって、面倒!
パソコンでやろうと思ったら、どこにアクセスしていいか さっぱり分からない。
退会手続きに電話番号にたどり着くのも大変よね~
本当に、お疲れ様でした。
それにしても、
「Audible」超良心的ですね⤴
返信する
Unknown (ayo)
2023-05-11 14:22:48
はい 昨日は おかげさまで気分が良かったです
でもさぁ なんで 退会って 分かりずらいんだろうね
気持ちはわかるけど こっちの気持ちもわかってほしいわ
でも自分一人でやり切った
気持ちが良かったです (^_-)
私は御ジーに頼りすぎかもね (-.-)
返信する