HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

ワクチン接種と 諸々

2023-05-26 16:10:25 | 日記

今日は 御ジーとワクチン接種に行って来た

だんだん 人数が減ってるようで 会場は 空いてた

簡単に終わったわ

今日と明日は 安静にしていよう

所で 安静って 心拍数を上げないことなんだって

みなさん ご存じでしたか?

ご存じ あ そー

 

先週は 娘とツムが具合が悪く 4日 くらい 孫守り

庭仕事をやりたいのに そうもいかず

でも 疲れるし

問題は ツムが 病院嫌い 薬嫌い  激しいです

医者が 「これだけ元気なら 大丈夫でしょう」って

相当 暴れたらしい

今回も 病院はいかないと 暴れてるって

熱があるのに

娘と 何で釣ろうか と 相談 したりして

ところが 朝のラインで 一変

昨日 元気に病院に行き診察を受け

薬を 飲んでるって

はぁ? 誰か 釣った?

元気そうなツムの写真が送られてきた

ほーーーーーーっ

やっぱり 薬を飲めば 治りも早いからね

今までは 自然治癒に任せてたから 時間がかかったわ

もうね 抵抗が ものすごいのよ 絶対 飲まない!!!!!

でも これからは 一安心だわ

今週は 一日庭仕事 一日 友だちと電話で長話

1日 雨 昨日は 買い物 と 御ジーと久しぶりの外食 (^_-)-☆

今日は ワクチン

明日は 買い出しと 安静

1週間が あっという間に過ぎていく

まだ やりたい 庭仕事も 娘んちのの庭仕事も 残ってる

フーーーーッ   (-.-)

 

 


最新の画像もっと見る