HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

急に寒くなったね

2022-12-06 11:50:45 | 日記

ここ2.3日 寒いねー

冬って こんなに寒かったっけ

毎年冬の初めに 思うこと

忘れちゃうのよねー

こうなったら あったかくしてやれと

昨日は 色々着こんでみました

ヤッパリ 薄着だったのかも

靴下も 履いてみた

あったかい (^_-)-☆

馬鹿でしょ 私

私は 靴下が嫌いなの

今でも 朝は 靴下をはくのですが

いつの間にか ぬいちゃって あちこちに 転がってます

もちろん 拾って 洗濯しますよ

それでも 御ジーが 「また 靴下が転がってるよ」って

うっせええええええ

今も エアコンつけず 素足 あったかいものを かけず

パソコンに向かってる

寒いっちゃあ 寒い でも 動くのめんどくさい 

も少しだから ブログを書いてしまおう

そしたら 御ジーが 煮込みうどんを 作ってくれてると 思うから

ククク いただきましょう

ところがですよ

わたくし  猫舌 で

湯気が出てるうちは 食べられない

一人の時は 冷めるのを待っていられないので

水を入れちゃう

でも今日は 御ジーが作ったうどん 御ジーが いる

フーフーフー して食べる

あのね 御ジーのうどんって おいしいのよ ククク

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2022-12-11 10:17:57
寒いのは、
靴下はかない!
薄着でいる!
なーんだ 自業自得って言うんじゃない?(笑)
煮込みうどんを作ってくれるなんて、ayoさんは、幸せね⤴
返信する