HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

気が付けば

2022-12-02 13:32:36 | 日記

もう 12月になっちゃって 2日になっちゃって あと2か月で71歳になっちゃう

70歳になったとき これから先 どうやって生きていこうなんて 悩んでたのに

1年たっちゃった もう どうでもいいや

流れに任せよう

だけど

時間がたつのが早いッ!!

今日 正月飾りを買ってきた

昔は 大きいのを飾ってたけど

今じゃ もったいなくて 一番安いのを選んでる

もったいない

なんて 罰が当たるかな

あと年賀状を買ってこなきゃ

めんどくせー 

最近は 色んな行事が めんどくさい

どうせ 時間がたつのが早いなら

穴をあけてくれたらありがたいのに

あれっ 今年は 正月は 無かったの?

おせちたべなかったよね

とかさ

ああ これは 認知か"(-""-)"

 


最新の画像もっと見る