フランス、行ってきたよ!

パリと日本を往復する日々は終わりました。旅の記録と、日々の出来事を綴ります。

渡仏十週間

2013年10月16日 | フランス ワーホリ滞在日記
今週はあっという間に過ぎてしまい、またもやブログの更新が遅くなりました。

というのも。
働いている寿司レストランでシェフの仕事をしました!

メニューを覚えるのに必死で、歳を感じます…

まさか、フランスに来て寿司修行をすることになるとは…。
河童巻きやサーモン巻、カリフォルニアロールも作れます
牛丼もカツ丼もとり照り焼き丼も、できるようになりました!

…私はどこへ向かっているんだろう。(笑)


家でも自炊をしています。
フランスでしか見かけない野菜もたくさんあります。
今日はナスとねぎを紹介します。

どちらもとても大きいです!
しかもナスは、ゼブラ柄。
おっしゃれ~。(笑)


味は日本のものとほとんど同じです。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。