フランス、行ってきたよ!

パリと日本を往復する日々は終わりました。旅の記録と、日々の出来事を綴ります。

五週間前

2013年07月03日 | ヴァカンス・トラバイユ_準備編
出発の五週間前を過ぎました。

ここまでにしたこと
●送別会の会場手配(幹事です・笑)
●服の仕分け

送別会は上野のランチ食べ放題のお店、フーズフーズを予約しました。
パセラ系列のお店です。
多国籍ダイニングwho'sfoods
決め手は、駅から近い、低予算、好きなものが食べられる。
ということなのに、
10日前にならないと食べ放題を開催するかはわからないらしく…。
それでも予約をしてみました。

そして洋服の仕分けをしました。
●冬服
●夏服
●着ていく服

冬服は船便で送るつもりです。
夏服は持っていくものです。
なるべく洋服は少なめにして、スーツケースには食品を入れたい…。
試行錯誤は続きます。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆうみ)
2013-07-04 15:17:54
フランスワーホリで検索していてたどり着きました!
私も10月渡仏を考えているので、いろいろ参考にさせて頂きました。

来月から行かれるのですね!!
準備大変だと思いますが、頑張ってください^^
またお邪魔させて頂きます♪
返信する
Re:はじめまして (ブログ主)
2013-07-08 22:31:22
はじめまして(^_^)
コメントありがとうございます。
私の書いたブログが役に立つなんて、嬉しい限りです!
素敵なワーホリ生活を送りましょう~。
どこかでお会いできたらいいですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。