春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

しゃぼんだま

2010年06月01日 | 日々の雑感
この頃公園に行くときの必需品のひとつ、
それが『しゃぼんだま』
忘れようものなら、公園を目の前にしても、
家に取りにもどるはめになる。

細かいしゃぼん
ちいさいしゃぼん
ぐーの手ぐらいのしゃぼん
娘の顔くらいのしゃぼん(!)

色もその時の空模様や光によっていろいろ。
形も流れも風向きによってすぐ変化する。

『しゃぼんだまのなかの景色っておもしろいなあ』

撮影できるかな?と思ってカメラを取り出してみたけれど、
しゃぼんだまを膨らましながらでは難しくて、
なかなかできないでいる。

でも、いつか成功するんじゃないか。
そう思うと、公園行きにはカメラも忘れられないものとなってしまった。

☆この日記に載せられる時がくるかしら…!?☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷路 | トップ | いちご摘み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事