春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

愛想を振りまく相手は!?

2008年04月02日 | こどものコト
今日は麻生川沿いの芝生の上でママ友とお花見♪
出前のお弁当を頼んで、ビニールシート広げて、
すこ~しずつ散り始めた、でも、まだまだ満開といっていい桜を見ながら、
時々ガガガガ~ッとすぐそばを走り抜ける小田急線を見ながら、
なんとも幸せな時間だった。

子供たちは、ベビーカーでお眠りしていたり、
ママの膝の上でちょこんと座っていたり、
シートの上でもぞもぞと動いていたり…。
う~ん、かわいいなぁ。

うちの娘は…「うふふ」という感じでニコニコと笑っている。
ん?何を見てそんなに?…と視線を追ってみると、
そこには知らないオジサンがウインクしてる!
おいおい、私の友達には笑いかけないくせに。
危ないなぁ、近い将来ひょこひょこついていかないようにね。

☆これこそ桜のトンネル…かな☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年度最終日 | トップ | ただいま出張中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまぐり)
2008-04-03 11:19:20
昨日は楽しかったですね~
見ず知らずのおっさんに笑ってたのはホント笑っちゃいました
私たちにも今度は笑ってね~
返信する
そういえば… (綾乃♪)
2008-04-04 07:19:42
そういえば、これまでもどこか出掛けて食事をすると、店員さんの行動を興味深く追っていたり、隣のテーブルに座っている人々(オジサンだけでなく、若いお兄さん(特にお醤油顔)・お姉さん)をジット見つめて笑いかけたりしていたわ~
返信する

コメントを投稿

こどものコト」カテゴリの最新記事