春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

今日はどっぷり自分時間

2015年05月01日 | 日々の雑感

 仕事もない。
子ども会のアレコレも一段落。
娘は学校。
主(あるじ)は別室で仕事。
主がいるといないとでは
リラックス気分が全然違うけど、
今日はなぜだか気にならない。
アイロンしなきゃいけないシャツもある。
年末にできなかった大掃除日和でもある。

でも、今日は午後の買い物まで、
わたしの時間に徹するつもり♪
それは数ヵ月全く手をつけていなかった
カリグラフィ通信講座をやること。
いつか結婚式のウェルカムボード作りを
仕事にできたら…という夢を追いつつ。

『動かなければ変化はないけれど、
動けば変化がある。
変化は刺激をくれる』

これも!ときた言葉のひとつ。
何かの雑誌に掲載されていた。
そうだよなあ…と思うのでした。

☆またズーラシア。
 世界で46頭しかいないという
 セスジキノボリカンガルー☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり時間 | トップ | 懐かしい送り迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事