春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

スクワット

2019年09月06日 | 日々の雑感
ぼよんぽよんとなってきた太ももが気になって、
スクワットを始めてから1週間になる。
運動不足の娘も巻き込んで、
「い~ちに さんし ごうろく しちはち」
「に~いに さんし ごうろく しちはち」
とやること1日に10回。
たったの?と思われそうだけれど、
ゆっくりきっちり丁寧にやるとかなりきつい。
疲れている時など5回にしてしまうほどだ。

果たして7日後の今、
ぼよんぽよんは確実に変化しつつある。
ちょっとずつ筋肉になっているのがわかる。
何を目指しているわけでもないけれど、
スクワットってこんなに効果があったんだと嬉しく思うのでした♪

☆腕も並行に…の意識が二の腕も鍛える☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口笛 | トップ | ピクニック気分? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事