春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

こどものコト

2017年06月15日 | こどものコト

とうとう娘にこのブログが見つかってしまった。
主(あるじ)も知らない私の日記。

「え~っ、お母さんブログやってるの?」
「いいね!とかコメントとかくる?」
どこでそんなことを。
あ、そうか松本ぷりっつの『うちの3姉妹』…か。

見せてみせて~と
どんどんスクロールして、
『こどものコト』のカテゴリーをジッと読む。
それ以外はすっ飛ばして、また読む。

私の素直な想いを綴っているから
何だか照れくさい。
けれど、娘はその想いを
"!"、"♡"
というように受け止めているらしく、
嬉しそうだ。

そして言った。
「〇〇のコト、もっと書いてね♪」

思わず笑顔になりました。

☆幼い姉妹を描いた『うちの3姉妹』
  …とってもおもしろい!☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿