春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

誰かのために

2013年11月11日 | 日々の雑感

仕事をしていて初めて思った。

「〇〇さんのために頑張ってみよう」

いろんな考えの人がいて、いろんなやり方で進める人がいて、
それはそれで、うん、それもあると思える。
でも私のそれとは違う。
大切にしたい、相手との関わりを…ただの作業ではない。
気持ちが通いあったら…と願う。
だから、時間もかかって非効率かもしれない。
そんな私を受け止めてくれて、
激務さえしなやかに仕事をこなす女性(ひと)がいる。
彼女のためにと思って続けている感もある。
逃げている?
でも、私じゃけじゃないらしい、そう思っているのは。
一度、皆でガッツリ話さないと…かな。

愚痴になってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿