春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

江ノ島の風♪

2006年06月04日 | 旅に・遊びに♪

こんなに遊んでていいのかな…。
でも、梅雨に入ったら乗れないし、真夏は暑すぎて敬遠しそうだし。…ということで、今日は江ノ島&鎌倉方面へサイクリング♪

江ノ島を基点に、行きは山側を、帰りは海沿いを走るおよそ35kmの、
私にしては長めのコース。
駐車場に車を駐め、いざ出発~。
鎌倉山
を経て鶴岡八幡宮への若宮大路を抜け、逗子マリーナと
相模湾を一望できる披露山公園、そして海岸沿いの134号線へ…。

山側はアップダウンがとてもきつく、またゆるゆると長い上り坂が
延々続く道もあり、かなり足にきた。でも、ひと漕ぎするごとに、
景色はもちろん、家の佇まいがかわっていくのを観るのは楽しかった。

☆ 披露山公園から相模湾を望む ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港町横浜の風♪ | トップ | 静かな休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅に・遊びに♪」カテゴリの最新記事