春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

連休は近場で~多摩動物園(1)

2010年05月04日 | 旅に・遊びに♪
昭和の日(まだこの呼び方がピンとこない)の4月29日、
1年半ぶりに訪れた多摩動物園。
前回は平日だったということもあり、人もまばら、
動物さえまばらな気もしたけれど、
今回は連休初日、やっぱり人出は多かった。

午前中、予想もしていなかった雨に降られ、
がっかりしていたけれど、それも1時間ほどのこと。
はじめに観たキリンとシマウマのいる園がとても綺麗で、
『わ~、何か異国に来てるみたい』
なんて思うくらいだった。
安上がりだわ~…。

☆にわか雨のあと、草木も動物もキラキラしているよう☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 連休は近場で~若宮公園(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅に・遊びに♪」カテゴリの最新記事