春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

ちぎり絵って楽しい♪=8=

2014年07月03日 | works

とても久しぶりの日記。
そしてやはり久しぶりのちぎり絵。
「今日やろうよ♪」と言い出したのは娘だった。

新聞の色部分をさがすところからはじめ…、
あの冬の頃を思い出したりしながらも、
ちぎり始めるとあっという間に休日の午前は終わっていく。

やっぱり楽しいなあ♪
これからも時々やろうね。


▲お菓子の家


▲わあ、空からソーダ飴が降ってきた♪


▲これはクッキーだそうな!?

☆昔ながらの…みかんの缶詰☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のマヨネーズ | トップ | 毎日、梅ジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

works」カテゴリの最新記事