春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

お絵描き

2010年06月21日 | こどものコト

昨日、父の日の、娘からのプレゼントは大きい『メダル』だった。
育児サークルで作った、ネクタイ付きの似顔絵メダル。
必死で描いている姿と
できあがった作品を見て
去年は何も描けなかったのになぁ…と、ただただ嬉しくて。

最近の娘のマイブームは、お絵描き。
かなり長い期間のマイブームだ。
どうやら左利きのようで、ペンも箸も右手だと『握りづかみ』になってしまう。
ま、時々試して、ムリには直さないつもりだけれど。

来年はどんなプレゼントかな…。
その頃は、もう幼稚園。
一日一日は、とても長く感じるけれど、
振り返ればあっという間…大切にしよう…と改めて思う。

…今日は『夏至』。これから真夏に向かうけれど、
陽は短くなっていく。

☆派手なネクタイを身につけて~♪☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2010-06-26 22:13:57
なんか・・・似てない?

そんなに大きくなったんだねぇ・・・
返信する

コメントを投稿