Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

1.14 ご報告

2012年01月15日 | お知らせ

昨日のライブのご報告を 写真付きでさせて頂きます 



ツルさんの楽曲  『Rape blossom Field 』からインスピレーションをうけ創作された

永島さん特製の華やかなサラダ



パプリカの甘みと美味しさがたっぷり楽しめる 金子さんのサラダも好評

お料理は前菜からお肉お魚、ご飯ものと全部で15品でした


 

会場はこのようにいっぱいで・・・皆さん よく食べ 飲み 聴いて を繰り返しました・・・ 

5回目となるこの会を 楽しみにして下さっている方は多く

わざわざ遠方からお越し下さる方もいらっしゃいます

今回は60人という初めての人数で 不手際も多々あったと思いますが

皆さんに喜んで頂き よい会になったことを 感謝しております!

次回もパワーアップしてお送りしたいと思いますので 楽しみにしていて下さい 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しました | トップ | おすそ分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事