Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

大邱公演

2019年03月31日 | お知らせ

2・3月と続いていた Acoustic Cafe のツアーの最終公演

大邱(テグ)峨洋(アヤン)アートセンターの公演が終了しました

韓国のファンの方が事前に知らせてくださったとおり 大邱も ちょうど桜が見頃で

空港からの道や 会館前の道など あちこちで 美しい満開の桜を楽しむことができました

 

今回、会館のピアノは イタリアのピアノメーカー 「 FAZIOLI 」

ピアノの梨江ちゃんを始め メンバー一同  初めてお目にかかりました

1981年創業の歴史が浅いフレッシュなメーカーですが ここ数年は ショパン国際コンクールでも

使われており 軽やかで明るいサウンドが特徴の注目のピアノです

イタリア人らしいサウンド、という印象を受けました

 

 

肝心のコンサートですが、大邱は 4回目の訪問ということもあり 客席は2階席までいっぱい

和やかな雰囲気の中 私達らしい良い演奏をお届けすることができました 

 

 

 

終演後のサイン会も盛況

ファンの皆さんがロビーの吹き抜け3階まで いっぱい集まってくれていて

その活気がある温かな雰囲気に 思わず 私も皆を パチリと写真に収めました

 

 

これで 春の公演はおしまい

次回は 5月2日

ソウルの LOTTEホール というとても大きいホールで公演させて頂きます

スペシャルゲストとして 韓国の国楽(民謡)の天才少女と呼ばれ ソチパラリンピックの閉会式で

アリランを歌った ソン・ソヒさんが出演して下さる予定です

 

ご都合のつく方はぜひ 華やかな大舞台に応援にいらしてくださいね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンの心 | トップ | 令和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2019-04-01 16:03:40
お疲れ様でした😊満開の🌸綺麗ですね~今回も大盛況で何よりです😌💓実感出来ないのが残念ですが……休む間もなく金曜日はベリーダンスでの演奏との事で大変そうですね。
私はクルージングを励みに日々耐えてます(笑)平成最後のイベント楽しませて頂きます✨😌✨
返信する
元号 (Ayako)
2019-04-01 16:42:42
カメさん こんにちは〜
平成もそろそろ終わりですね、平成最後のクルージングなんて 素敵
ロマンチックですね。

「令和」に慣れるのには しばらくかかるでしょうけれど、まずは 残り僅かな「平成」を一日一日 大切に過ごしたいと思います。
クルージングまであと少し、身体に気をつけて お仕事頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事