Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

シャトーマルゴー

2011年11月07日 | 日記

フレンチの有名店 『 ポール・ボキューズ 』で演奏してきました 

ミシュランの3つ星を40年間維持しているボキューズ で 

今夜はとても特別なパーティーが行なわれるということで スタッフは大忙しで

緊張感が伝わってきます

 

 

ボルドー1級格付けのシャトー・マルゴーの総支配人ポール・ポンタリエ氏の来日に合わせて

東日本大震災の復興支援のためのチャリティーオークションパーティーが

今からこちらで行われるのです

オークションの目玉はシャトーでの試飲とディナーへの招待 

それから蔵出しの貴重なコレクションから30本ほどが出されるそうです

あたりにはワインのいい匂いが漂っていて・・・ うっとり 

 

各界の有名人、政治家や芸能人など 大勢のお客さまを 私たちの演奏で お迎えしました 

 

      フランスじゃないけど・・・葡萄畑

 

素敵な装い の皆さん  華やかな世界を垣間見させて頂きました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディング | トップ | マハラジャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事