Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

巨人×広島戦

2018年08月25日 | 日記

滅多にないことですが 数十年振りに野球観戦に行ってきました

久しぶりの東京ドーム

正直 野球は全く興味がなくて ルールもあまり分かっていないのですが

「 そんな人でも楽しめるよ 」

そうお誘いをうけての トライでした



着いてみれば びっくり

会場に溢れるほどの人 美味しそうなお弁当を求める 出店の行列

重い荷物を背負いながら 笑顔で狭い階段を上がったり降りたり忙しい「 ビール販売ガール 」 

熱気溢れる雰囲気に圧倒されながら 楽しく観戦することができました

こんなに 野球って人気があるんだ・・・


スポーツ観戦の機会はなかなかありませんが

いいものだな ・・・と改めて感じました


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol. ⅩⅩⅠⅠ | トップ | ミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事