Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

「お元気ですか?」

2023年03月05日 | お知らせ

フォークシンガー 永井龍雲さんの新しいアルバムのレコーディングで

ツルスタにお邪魔しました

氷川きよしさんなど、他の歌手に提供した曲を集めて龍雲さんご自身が

歌い上げる今回のアルバム

私は6曲ほど演奏させて頂くことになりそうです

沖縄にお住まいの龍雲さんはこのレコーディングのために

東京に出ていらしていたのですが、タイミングが合わず 私はお会いできず残念

 

 

「Ayakoさんはお元気ですか?」って龍雲に聞かれたよ

と ツルさんに言われたので

「 はい、何とか元気にやっております」とお返事しますね

 

美しい龍雲さんの歌声を聴きながら録音していたら

YAMAHAホールやにっぽん丸でのステージに参加させて頂いたことが

懐かしく蘇ってきました

また どこかステージでご一緒させて頂ける日を楽しみにしています

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくび | トップ | 幸せの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2023-03-16 14:11:00
昔…昔その昔永井さんのライブに行った事を思い出します~🤗

テトくん~会いたいな☺️
Unknown (Ayako)
2023-03-18 09:21:31
カメさんも龍雲さんのライブ行っていらしたんですね☺️
味のある素敵な歌声ですよね〜
全体的に暗い雰囲気の曲が多いけれど💦
アクティブで明るいご本人とのギャップが魅力のひとつでもありますね♫

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事