Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

修正します

2016年02月25日 | お知らせ

久しぶりに ツルスタジオに録音のお仕事でおじゃましました

今回のレコーディングは 多重録音

チェロパート、ヴィオラパートを 3回重ねて演奏させて頂きました

体操に使われる楽曲だそうで 幾度も幾度も重ねて演奏しているうちに

すっかり 耳に残ってしまい 困った・・・



せっかく来たのだから・・・

と、今度発売される 歌手 細坪基佳さんの ライブアルバム『 Nature 2015 』の

修正もさせて頂きました

2015年のお正月に行なわれたライブ

そのライブで、私は1箇所しかないコーラスで 情けないことに 咳き込んだのです

『 ごほ、ごほ、、』って声が入っておりました 

 

 

アルバムにするということで、こちらを 修正

『 トゥ、トゥ、トゥ、トゥ、トゥ、トゥ、トゥ 』

『 ウ~ ランララ ウ~ランララ 』

マイクを握って 歌ってきました

楽しかった~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘金丹 | トップ | キャリア教育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事