Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

食ろま vol.10

2014年02月22日 | 日記

第10回目の 恒例の食事付きライブ

“ 二人のシェフと三人の音楽家によるコラボレーション ”

賑やかに幕を閉じました

 

新宿のキレイな夜景をバックに 55名のお客さまに

沢山の美味しいお料理と 雰囲気たっぷりの音楽をお楽しみ頂きました 

皆さん思い思いに楽しいひと時を過して下さっていて

メンバーも皆 嬉しい気持ちでいっぱい

 

 

この日発売でお披露目となった 永島さんのCD

そしてリメイクされたツルさんの2ndアルバム

共に沢山の方にお求め頂き 私もサインをさせて頂きました

 

 

“ ファンになりました ” と写真を一緒に撮って頂いたり

“ 演奏がとっても男前だった ”  と 仲間に嬉しい言葉をもらったり

私なりにも未来が少し見えた 実りのある10回目となりました

よい仲間に囲まれて 終演後パチリ

 

お越し下さった皆様 ありがとうございました 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今半のお弁当が2つ | トップ | ありがとうの気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事