Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

ハンセルさんの楽器 再び

2018年09月03日 | お知らせ

昨年に引き続き お茶の水のクロサワバイオリンに

イタリアの楽器コンテストでゴールドメダルをとった アンドレア・ハンセルさんが来日し

コンサート&トークライブが開催されます

ハンセルさん作のバイオリンとチェロを使用したライブに今回も出演させて頂くことに

なりました

可愛い男の子(といっても神童くんですが)との共演もお楽しみに

自分の楽器でないチェロでライブをする機会は滅多にないので

今回も 仲良くなれるかドキドキ 

お近くの方、またご興味のある方は 無料(予約制)ですので

お気軽にいらして下さいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージアム | トップ | COUZT CAFE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (あべ)
2018-12-14 20:30:29
こんなステキな記事を書いてくださっていたとは。
その節は愚息がお世話になりました。
ありがとうございました。

お姉さま方のおかげでなんとかまとまれることができホッといたしました。

今月、ハンセルさんが来日し、同じところへ会いに行きました。

また皆さまと再会できますご縁がありますように。。。
ありがとうございました!
返信する
あべさま (Ayako)
2018-12-17 11:01:36
こんにちは
わざわざ コメントを頂き ありがとうございました。

私の大学の後輩である岡田さんが 息子さんの先生で
いらしたことをこの時に知り とても懐かしく、
また 当日はお目にかかれて嬉しかったです。
お子さんの成長、楽しみですね

また Blogにも遊びにいらしてください。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事