Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

レ・ミゼラブル

2013年06月01日 | 日記

朝早く出て 仕事に向かいました

久しぶりに乗った 井の頭線

副都心線の乗り入れ と 東急東横のリニューアル

少しの間で様変わりした渋谷駅は ごったがえしていました

都会の中の オアシスのような気持ちのいい会場での演奏を終え

楽器を置きに 一旦 家へ帰り

細々とした用事を済ませたら

今度は スカートに着替えて 有楽町へ 

 

今夜は “ レミゼ ” を観るのです

4月の終わりから 帝国劇場にて行なわれている ミュージカル

“ レ・ミゼラブル ” に 仕事仲間の 里アンナちゃんがファンテーヌ役で

そしてお友達の金子夫妻の 古くからの友人である KENTAROさんもテナルディエ役で

出演されているということで ワクワクのドキドキ 



お2人の晴れの舞台

輝くその姿に見惚れ  美しい歌に感激したのはもちろん

ミュージカルという素晴らしい総合芸術を久々に存分に楽しみました

そして  主役のジャン・バルジャンは なんと韓国人で

キム・ジュンヒョンさんという方

この人の歌の上手さと 存在感にもびっくり

とっても素敵で わたくし 若干目がハートに・・・ 


                                                終演後お2人を囲んでパチリ


アンナちゃんと私は30代半ばの女性同士

ふっと立ち止まり行く道を考えてしまう  そんな微妙な年齢です

その彼女が 考え 飛び込んだ新天地

頑張っている姿が とても美しく 輝いていて 刺激を受けました 


私も頑張りたい  そう思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事