Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

光州ピッコウル市民文化館

2024年05月24日 | お知らせ

23日 光州のピッコウル文化会館にて ツアー最初のステージを

迎えました

韓国の南西部最大の都市である光州市

南部の街はお客さんの反応が温かくてステージが盛り上がります

 

 

 

1部の緊張感ある3人のステージと 2部の映像も使った賑やかなステージ

どちらの世界観もたっぷりと楽しんで頂けたようで

最後には大きな拍手と歓声に包まれました

 

 

終演後のサイン会では8年前に光州で公演をした時のパンフレットを

持ってきて下さった方がいて「ずっと待っていました」と

言って頂き、こちらまで胸が熱くなりました ✨

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月ツアーのはじまり、はじまり | トップ | 果川市民会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事