綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

ひらパーへ行きました

2024年02月13日 | おしゃべり
芸人たちがやって来るというのでひらパーへ行ってきました。

ずいぶん久しぶりです。

インターネットで前売り券を買っていきましたが、前売りはローソンでもらわないとダメなんですね。
入口で購入できると思っていたらローソンでしかもらえないとのことで
入場口までいったけどまた駅前のローソンへ逆戻り。




なんとか11時からのステージに間に合いました。

「祇園」さんが金色の衣装着てド派手でしたが、やはりメインは「令和ロマン」

親戚の甥っ子に似てるのでケムリさんが大好きです。

野外ステージがいっぱいになるぐらいのお客で、ひらパーでこんなに人を見たのは初めてです。
後ろの立見までいっぱいでした。







3組ずつ漫才をやってゲームされました。

2時からのステージはもっと前から見ようと頑張ったけど中ぐらいの席でした。

でも入場券だけで漫才も見られて芸人たちを見られて値打ちありました。

またやってほしいわ。

せっかく来たので乗り放題の券を購入していたのでいっぱい乗るぞって思ったけど人が多くてまさかてんとう虫の自分で漕ぐタイプの乗り物に1時間待った。


嘘のようです。

ジエットコースターも40分待ちや50分待ちで嘘のようになかなか乗れなかった。

なあ6500人も集まったって書いてあったのでしょうがないですね。

ちなみに昼のマクドも1時間待ちでした。

夕方ライトアップが綺麗でした。










夜は別番組のため森脇健児とかいました。
テレビで撮影してました。


もっと見たかったけど乗り物に乗るのに並んでいたので見られなかった。
ちょっと雨が降った。

すごく近くにいるのにもっと見たかったなあ。

でもケムリさんかっこよかった。


ちなみにジエットコースター乗ってる時大雨が襲ってきてびしょ濡れでした。

せっかく外出を我慢してやっと治って出てきたのにずぶ濡れ。

でも芸人が見られて楽しかった。

また来てほしいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナでした | トップ | バレンタインチョコもらった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事