綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

桜が終わったら次の花 春になったら春の花

2024年04月14日 | おしゃべり

もうそろそろツツジが咲きそう
つぼみがいっぱいでした

後紫陽花の蕾もできていました。
近くの道路に植えておられるようです。
また咲くのが楽しみです。




ちょっと前に
高島屋で北海道展やってました。

ソフトクリーム食べちゃいますね。
並んで買ってしまった。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいい天気 | トップ | ツツジが満開 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~~~ (佐貫卓球ルーム2)
2024-04-23 09:54:34
こんにちは・・・
ブログを立ち上げました
旧佐貫卓球ルームです
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事