綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

バレンタインチョコもらった

2024年02月16日 | おしゃべり
子供からバレンタインチョコをもらいました。
リンドールっていうのかな
すんごい美味しい。

これからここのを買うことに決めた。

めっちゃ美味しい!
美味しいいい。

LINDORリンドール. なめらかな口どけのリンツ一番人気のチョコレート。 ... この上なくなめらかなフィリングがお口の中で甘美に溶け始めます。


なめらか。そして甘ーい。
チョコ好きの私にはたまらない。

いつもはアルファベットチョコを常備していますが、これ美味しすぎた。


箱のは私が買ってあげたやつ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらパーへ行きました | トップ | 京都マラソンボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事