綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

コロナでした

2024年02月06日 | おしゃべり
昨日久しぶりに風邪をひいて結構熱(39.5度)が出たのでインフルエンザかもしれないから病院へ行って解熱剤もらおうと思ったら

コロナ陽性でした。

インフルエンザではなかった。

びっくり

やはり最近はマスクもしないことが多くなったし、スーパーとか気にせず行ってたけどやっぱりうつるんだなあ。

どこでもらったんだか。

で解熱剤カロナールをもらって4、5日はゆっくりしてくださいと言われた。

コロナに効く薬はないんですって。

解熱剤で熱を引くだけらしい。

病院でも結構物々しく特別室に連れて行かれて検査してお会計もその部屋で。

今はカロナールのお陰で熱は下がってますが喉がいがいがします。


経口補水液のアクアソリタ飲んで水分補給。
ポカリスエットを買うつもりが薬局になかったのでこれにしてみました。
りんご味で美味しい🍎

りんごの味がわかるのでだいぶコロナがマシになってきたのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに風邪をひいた | トップ | ひらパーへ行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事