Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

レポはしばらくおまちください(゜д゜)

2016年03月24日 22時26分22秒 | バイク
ちょっといそがしいの~(゜д゜)

それまで↓でおたのしみください(ぇ












































めんたいソフトを食す勇者(゜д゜)アッー!!

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
アップでごめんなさい(゜д゜)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (souso)
2016-03-26 20:03:50
半年ぶりに見た勇者の姿~
神々しいですね^^

しかも高そうな服装ですね   │λ...トボトボ
セレブ感が増してる~
返信する
Unknown (ひろせん@王子)
2016-03-26 21:00:35
souso殿>
まっちゃんさんの物欲ははかりしれないですからね・・・。
ミー時もあれもこれも欲しいって言ってましたよw
返信する
Unknown (まっちゃん)
2016-03-28 18:48:26
ひろせんさん

写真でかっ・・・(笑)
強敵な物欲番長がぁぁぁ(>_<)

sousoさん
服装は一般的な値段ですよ。。。
しかも真冬はこれ一着しか無いっす。。。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2016-03-28 18:49:26
sousoさん
服装は一般的な値段ですよ。。。
しかも真冬はこれ一着しか無いっす。。。
返信する
Unknown (ひろせん@王子)
2016-03-28 19:53:19
まっちゃんさん>
誰かの呪いで画像小さくできませんでした(ぇ
物欲はまっちゃんさんの三大欲求ですから逃げられませんねΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
返信する

コメントを投稿