Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

「リベンジ!3月21日(月)茨城県大洗-海の幸ツーあんこう鍋Ver.」レポ(゜д゜)

2016年03月26日 19時53分51秒 | バイク
誰も待っていないであろうレポ(

もう先週のことですが、ファントム関東組が「まっちゃん」さんの企画で集まりました。

あんこうシーズン終了間際でしたので、みんなであんこう食べよう!的な企画(゜д゜)

今回、残念ながらはぎ坊さんやもえぎ嬢は参加できませんでした。次回お待ちしております。


ではレポ開始。

海岸駐車場12時くらいの待ち合わせでしたので、朝の8時過ぎくらいに家を出発。

ゆっくりQK入れながら11時前に大洗到着。


午前中は曇りで、太陽が出ていません。そして風が冷たい((((゜д゜))))

時間があるので、港へ行き写真を撮ります。


サンフラワー。


少し異動して、大洗磯前神社の鳥居を見に行きます。

天気が微妙すぎる(゜д゜)

人もいっぱいいたので、道路を渡り神社へ。


境内の花なんぞを。


お昼近くになってようやっと晴れ間が。


とりあえず、一人ミーティング終了(


12時を過ぎたので、集合場所へ向かいます。

すでに集まってました。

今回は5台のファントマー(゜д゜)アッー!!

ひろせん


やまさん


ケイさん


YUKI姉


まっちゃんさん

ここでいつもの写真を撮り、メインのお昼へ向かいます。

少し待って出てきた

あんこう鍋5人前・雑炊セットVer.

みんなでおいしくいただきました。

この後はめんたいパークで本日は解散となりました。

やまさん離脱後、4人でまいわい市場でおみやげ買ってケイさん離脱。

YUKI姉とまっちゃん、ひろせんは51号を南下。まっちゃん途中離脱で最後にひろせんが離脱。

YUKI姉はひたすら51号を南下されて潮来まで行ったそうです。その後も無事着いたようでなによりです(笑

ソロになったところで1回QK。成田市内の下道渋滞抜けながら・・・。


楽しい一日が終わりました。


またやりましょうNEΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)!!1!


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
今年は毎月大洗Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿