Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

まさかの増車!HONDA GROM125(゚д゚)!

2021年05月01日 21時30分17秒 | Grom'2021
コロナ真っ最中のGWいかがお過ごしでしょうかひろせんです(゚д゚)

骨折の具合もだいぶ良くなり、PCXは乗れるようになりましたヽ(´¬`)ノ

このまま順調に回復すればロングツーリングもこなせます!

今年も自分の中では毎年恒例となった
SSTR2021
に参加したいと思っており

また、これまた毎年恒例のロングツーリングでは
広島・呉港クルージング
を計画しております。

楽しみですね~。

でね?

ありっち殿が購入したKSR110が想像以上に楽しそうだったので

125ccクラスのMTバイクが欲しくなってしまいましたΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

当初、中古で探していたのですが、新車とあまり変わらないお値段・・・。

新車も視野に入れてた時に、ホンダから絶妙なタイミングでの新型車発表!!1!

GROM 車種カタログ

個性派スタイルが生むサイズを超えた存在感。5速マニュアルのアグレッシブな走り。125cc空冷4ストロークOHC単気筒エンジンを搭載したコンパ...

Honda公式ホームページ

 

現行は4速だったミッションが
念願の5速に進化( Д) ゚ ゚
この車体クラスで5速MTは良いだろうと思って、PCXと入れ替える形で新車導入することに決めましたヽ(´¬`)ノ

ところが・・・

タイ生産で納期が夏以降だとΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
コロナの影響で輸送コンテナが北米から戻らず日本に輸送できない
らしいです・・・orz

夏まで・・・待てるのか・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿