Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

ミニッツ・ウレタンサーキットデビュー(゚д゚)

2021年04月16日 21時43分58秒 | ミニッツ
ミニッツを購入してはや4か月。

このご時世中々遊びに行けない状態でしたが、緊急なんたらが解除されたのもあり

念願のウレタンサーキットデビューをしてきました(照

スーパーラジコン秋葉原店でデビューヽ(´¬`)ノ

緊張しつつピットを広げます。


家での妄想セットに緑モーター・7枚ピニオンの組み合わせ。


ボディはミクラーレン12cからスタート(゚д゚)


昔のカンを頼りにゆっくり走行開始。

ジャイロ装着してますが基盤で調整しなきゃいけないものだと思い込んでいて、ジャイロはこの時機能しておりませんΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

家に帰ってからプロポ側で調整できることを知り愕然とする・・・orz

とりまミニッツに慣れることを目標に走り込みました。

途中、家での妄想セットから変更したところは

Tバー:FRPハード → カーボンソフト


フロントスプリング:ブラック → レッド(ロング)

変更はこのくらいで、後は時間の許す限り走り込みました。

タイム計測はしていたのですが

目標としていた9秒台には入ることができました。遅いのか速いのかはワカリマセン(

終盤にはR8に載せ替えテスト。

このスピードだとR8の方が個人的には好みでした。

と、こんな感じで初走行は無事終了!と思ったら

フロントフェンダー別パーツ部分破損(;`Д)爻(Tヮ|

まぁ仕方のない部分ですん・・・。

さて次回は更なる妄想セットを施し

期待のNEWボディで走りたいと思います~

まて次回の走行Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿