Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

Mini-Z・第3期~ミクラーレン P1 GT3ボディ塗装 完成(゚д゚)

2021年05月12日 21時07分34秒 | ミニッツ
マン防地域に住んでるひろせんですごきげんょ(゚д゚)

スッキリしない日々が続いておりますがいつまでガマンすればよろしいのか?

もうオリンピックもどうなるか分かりませんが、静かに見守ろうと思っております。

さて。

かなり時間が空いてしまいましたが、モノ作りテンションが上がってきたので(ぇ

放置気味だったミニッツのホワイトボディをイッキに仕上げました!

ココで止まってたミクラーレン P1ホワイトボディが


完成しましたヽ(´¬`)ノ

ウレタンクリアも厚め塗り。

今までと塗り分け部分を変更し

ミラー・ウイング支柱と別体パーツのカナード類をセミグロスブラックのみで塗装。

クリアは吹かず、半ツヤ状態で装着。

なかなか良い雰囲気を出せたと思います。

早速走らせたい所ですが、未だに緊急事態宣言が解除されない状態ですので・・・orz

県をまたがないとミニッツサーキットへ行けないので、今月中は自粛ですね・・・(;`Д)爻(Tヮ|


最新の画像もっと見る

コメントを投稿